2010年6月11日金曜日

ポリテクさんからお手紙着いた

さて、おうちに帰ってポストを開けると、
各種チラシやハガキや冊子?に混じって、
ポリテクセンター関東からの封書が入ってました。

そういえば職業訓練校の結果発表が今日だって書いてあったか?
でも発送が今日とか…でもまあ同じ横浜市なら同日に着くか?

さて、ドキドキしながら開封。
中には三つ折になったA4の紙が一枚。

ぺら。
(一応ぷらいばしー保護のため名前は伏せます)



…え?

おお??

この文字は…

合格?

合格ですか?!

ほんとに?!ほんとに合格でいいんですか?!!

やったーー><!!

ありがとうございますぅ!

24日に入所説明会があるのか、それに忘れずにいかなきゃね^^!

旦那と抱き合って喜んじゃいました^^。
旦那も「これで引きこもり生活に一歩近づいた^^」と喜んでます。

0 件のコメント:

コメントを投稿