2010年6月18日金曜日

化粧品詰め詰め派遣、終了~

昨日は書くの忘れちゃったっす…。
朝一番に、化粧品セットを流すベルトコンベアを
片付けたときは、
「やった、今日はもう流れ作業しないですむ~><」
って、思わずガッツポーズしちゃいましたよ。

でもそれから、今日の終わりまで、
ずーーーーーっと石鹸を箱詰めするだけってのも、
結構疲れるもんでしたわ…。
初日にやった作業のはずなんですがねぇ。

まあ、4時くらいには石鹸も全部片付いちゃって、
後は箱に一緒に詰める説明書?の数を数えてましたけど。

「また次があったらお願いしますね」
なんて言われたけど、出来たらもう勘弁…^^;。

旦那は、あとはもう勉強の準備だけしてればいいよ、と
言ってくれたので、訓練校と放送大学の準備することにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿