2010年6月23日水曜日

放送大学に出願しましたよ

放送大学の資料、色々見返して、結構考えて、
今さっきネットから出願しました。

当然卒業が目標なので全科履修生です。
CAD/CAM活かすことも考えて、社会と産業コースを選択しました。

学習プランとしては、
このコースの専門科目を履修する。◎
ついでに「ものづくりMOTプラン」の認証も狙ってみる。★
あと、単位認定試験が土日にある科目を取る。●
それと、英語じゃない外国語もやってみたい…。◆

て具合でやってったら、履修登録、こんな感じになりました。

1548808:社会技術概論(’07)(◎★●)
1541803:日本の技術革新(’08)(◎★●)
1542109:コンピュータのしくみ(’08)(★●)
1530607:現代の国際政治(’08)(◎●)
1560506:バイオサイエンスで豊かな暮らし(’08)(★●)
1120409:問題発見と解決の技法(’08)(★●)
1356887:中国語入門I(’10)(◆●)
1363280:スペイン語入門I(’07)(◆●)

…やっぱりちょっと多いかな^^;?
ものづくりMOTプランを重視しすぎたかも…。
まだ修正は効くので、少し削るかもです。

あとは前の大学から書類が届いたら、
それと一緒に学生証用の写真を郵送しなきゃな。
この前の運転免許用に撮ったスピード写真があるからそれでいいわな。
明日の職業訓練校の入所説明会で提出する写真もそれだし^^。

0 件のコメント:

コメントを投稿