2010年6月11日金曜日

今日のバイトというか派遣

化粧品詰め合わせを作るバイトで、
すっかり手が筋肉痛です;;。
(そのせいかミスタイプが多すぎ…)

5人いるうちのひとりは昨日で辞めちゃうし。
社員さんと険悪な雰囲気だったしな…。

でも即今日からまた新しい人が来てました。
聞いたら一昨日に話が来たそうで、
てことは前の人は一昨日の段階で派遣会社に辞意を伝えてたわけか。
まあ…えらい遠くから通ってたし、交通費出ないから
1時間以上ただ働き状態だったしな…。

今日もベルトコンベアの上を流れるトレイに、
メイク落としやクリームや化粧水を詰める作業をしました。
相変わらず手が動かなくてみんなに迷惑をかけちゃう…。
「この人も辞めてくれないかなー?
 そうしたら若くて器用な子が来るかもしれないし~」
なんて思われてそうだ^^;。
でもごめんなさい、私は来週いっぱいまでは居続けますんで。
延長になったら多分断るけど…。ちょっと身体が持ちそうに無い…。

それにしても、日頃化粧なんてしないし、
顔も普通の石鹸で洗うだけ、化粧水もつけない私としては、
メイク落とし、洗顔石鹸、クリームに化粧水で16,000円とか、
それから石鹸を抜いたのが13,000円とか、
ミネラル入り?の石鹸と化粧水と美容液で20,000円とかのセットが、
こんなにベルトコンベア上を隙間無く流す必要があるほど
売れているとはとても想像がつかないっす。

まあ、なんとか一週間乗り切りました。
もう一週間頑張りますよ~。
でも15日は失業認定日だから休むけど。
(ちゃんと派遣先も派遣会社も了承済みだよ)

0 件のコメント:

コメントを投稿