2010年6月13日日曜日

大学の単位を確認してみた

私は親のお金で大学を4年も通わせてもらいながら、
結局ぶちやめた親不孝もんでして…。
もちろんえらそうに書くもんではないんですが。

初めは履歴書を書くに当たって、
あれ、私の退学したのってこの月でいいんだっけ?
と気になって、かつて在学していた大学に、
在籍証明書を請求しました。
あと、ついでに単位取得証明書も。

そしたら、なんか4年生の3月いっぱいまで在籍してたらしく。
私が退学届を出したのって、確か10月辺りだったので、
その辺で切れてると思ってました。

それと、一緒に届いた単位取得証明書も見たら、
一般が50、専門も48単位取っていました。

卒業するのに必要な単位って、124単位以上と言われてますから、
単純計算であと26単位…。一科目2単位として13科目。
…もったいねー…。ほんと、もったいないことした。

もしあの頃にタイムスリップできたら、2年生の私に
「南○○駅前のロッ○リアのバイトはやめとけ」
って言うんだがな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿