2010年6月23日水曜日

海の公園への遠足中止

今日は子供たちの通う小学校全体で、
「海の公園」へ遠足に行く予定だったんですが、
天気予報でも雨、朝も実際雨だったので
中止(というか7月に延期)になっちゃいました。

昨日、海で使う小さめのバケツとか、プラスチックのスコップとかを
100円ショップめぐりしてかき集めたり、
押入れや戸棚、屋根裏なんかから掘り出したりしたのにな。

それに朝も旦那と子供たちの3つ、お弁当作ったし。
まあ中止になっても給食は出ないから、それは食べるそうだけど。

でも、今、雨止んでるんですよね…^^;。
仕方ないけどね。また降り出すかもしれないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿