2010年6月9日水曜日

町内会費収集完了

最後に残っていたKさんの分を、
アパートの大家さんであるHさんが払ってくれました。

自転車があるし窓も開いてるから、
明らかに居るはずなんだけど、
何度行ってノックして呼んでも出てこないから、
もう無視しちゃおうかと思ってましたが。

独身者でアパート暮らしで回覧物や広報がいらない人なので、
1,200円を頂きました。
領収書も切ってHさんに渡しました。

あと、Hさんから1,000円を、
赤十字と赤い羽根と年末助け合い?の募金用に、と
預かりました。
領収書はポストに入れておいてね、だそうです。
今度の土日に、募金のお願いに
班の皆さんを回ってみるかな…気が進まないけど;;。

それにしても、Hさん、Kさんから1,200円を
徴収できるのかな…?
大家さんだから大丈夫なのかな…?

あと、ポストに、臨時町内会議?のお知らせが…。
今度の日曜、朝10時から12時まで、町内会館にて、
夏のお祭りのことで話し合いがあるそうです。

…うえー;;。カンベンシテ><。

0 件のコメント:

コメントを投稿