2010年6月12日土曜日

ベイサイドマリーナへ行ってみた

金沢区に住んで10年近くなるけど、
鳥浜?白帆?にある「ベイサイドマリーナ」ってのには
一回も行ったことがありませんでした。
(この場合は「三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド」か?)
アウトレットのお店だらけだってのは知っていたのですが、
なにぶんファッションにまったく興味が無いもので…。

でも、もしかしたら興味を引くものがあるかもしれない。
物は試しだと、旦那と一緒に行って来ました。

奥のほうの立体駐車場に駐車。
スッカスカで場所選び放題でした。経営大丈夫?て不安になるくらい。

でも、敷地に入ったら、親子連れであふれてました。
施設中央でバンドが演奏してたり、
時折地面から吹き上がる噴水で子供たちがきゃーきゃーはしゃいでたり。
今日は晴れて暑い日だったからね。

さて、店を見てみると?
…見事に服屋さんばっかりでした^^;。
一応知ってましたけど。
ほんの少しだけ、雑貨屋さん?があったかな。

あ、あとレストランが数件。
ちょうどお昼でおなかも減ってきたので、
ここらで昼食とすることにしました。

最初は「マーレクッチーナ」という、
バイキングの店に入ろうと思ったけど、
色々食べ放題「でもローストビーフだけは一皿限定」
というところが旦那のお気に召さなかったようでパス。

他に中華料理とかイタリアンとかもあったけど、
マリーナで海ってこともあって、
ハワイのロコモコな「サムチョイズ」て店に決定。

ロコモコは、でっかい木のどんぶりに、
ご飯とモヤシ炒め?と目玉焼きとサニーレタス、
あとはメニューによって、
ハンバーグとか、照り焼きチキンとかが乗ってました。
旦那がハンバーグ、私はテリチを注文。

他には飲み物を、旦那にビール(サントリーモルツ)と、
私がドリンクバー。
(アイスコーヒーと烏龍茶とカルピスソーダを飲みました)
まだ駐車券サービスになる3,000円にちょっと足りなかったので、
更にフリフリポテトを追加。
バーベキューシーズニングをかけたけど、ちょいと多くかけすぎました。
というか全体の量も多い…二人しておなかはちきれそうになりました^^;。

服を買う人なら3,000円なんてあっという間に使うから、
こんな苦労しないんだろうな^^;。

味は美味しかったですよ。
ただ、私としてはもう来なくてもいいかなー…。
だって服ホント興味ないんだもん…。
ファッションに興味がある人にはおすすめなんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿