2010年6月15日火曜日

日本、ワールドカップ初戦勝ったね

ワールドカップ南アフリカ、日本vs.カメルーン。
正直あまり期待してなかったというか、
どうせぼろ負けしちゃうだろうと思ってたんですけど、
やっぱり日本人だし、見ちゃらんとなー…と
旦那と二人で見てました。

でも1点取ってから終了まで、
ボールがカメルーン側のゴール近くに行くとうおーとか、
逆に日本ゴール近くに来るとうぎゃーとか、
歓声と悲鳴あげてました^^;。

後半ロスタイム4分がめちゃくちゃ長かった^^;。
おめでとう日本^^!いやー、良かった良かった。

ところで本田さん?があのシュート入れる瞬間、
周りのLED広告が全部SONYに変わったのは偶然?
何気にソニーの売り上げ上がったりして。

いけね、もうこんな時間^^;早く寝なくちゃ^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿