2010年6月14日月曜日

…ん?放送大学?

地デジアンテナのことで書くまで忘れてたけど、
そういや、放送大学ってのもあったな…。

何のことかって?
先日の大学中退がもったいねーって件です。

早速調べてみました。

「大学卒業を目指したい方」によると、

他大学・短期大学・専門学校で修得した単位は審査の上、
卒業に必要な単位として認定を受ける事ができます
(最高62単位まで)。

だそうで。

最短2年で…てことは、
3年に編入学ってこともあるってことか…。

もし放送大学の3年次に編入学したら、
今まで取った98単位のうち、
62単位全てとはいかなくても、いくらかは認められる?

全部が全部無駄にはならない?

これは…試してみる価値がありそうだ。

早速資料を取り寄せよう!

…あ、でもCAD/CAM講座と両立は厳しいか^^;?

0 件のコメント:

コメントを投稿