2010年6月9日水曜日

寝つきの良さ(or悪さ)

旦那の寝つきの良さはけっこうすごいです。
それこそドラえもんののび太が、
「1,2,3,グゥ」
と3秒で寝てしまうのに匹敵します。

さっきも、一緒に風呂に入るって言っていたはずが、
先に入って待っていても、全然来ない。
というか、湯船に浸かっていたら、イビキがグオーって…。

風呂を上がって見てみたら、ソファーで寝ちゃってました。

なんか起こすのも可愛そうな気がしたので、
タオルケットと綿毛布を掛けておきました。

最近一緒の部屋というか布団で寝てないな^^;。
まあ、先に旦那が寝室で寝てると、十中八九大イビキ掻いているから、
とても一緒に寝てられないんだけど。

私はなかなか寝付けないんですよ。
特に眠れないような悩み事があるわけでもないんですがね。
ああ、仕事が決まらないとか、訓練校受からなかったらどうすんべか?とか
そんな悩みならありますけど…でも寝るときは考えてません^^;。
…考えろって^^;?

旦那の寝つきのよさを、少し分けて欲しい…。
でもイビキ掻くのはいやだな^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿