2010年11月21日日曜日

CAD試験です

行ってきましたよ専修大学。
向ヶ丘遊園駅から歩いていったんですが、
道が細くて、急な上り坂で、着くまでが登山気分でした^^;。

で、5号館あたりで、フランス語検定の試験もやっていたらしく、
そちらに紛れ込んでしまって、危うく遅刻するところでした^^;。
ぼんじゅーるむっしゅー、ういーまどもあぜる、
こまんたれぶー?ぼなぺてぃー、めるしーぼくー。
…とりあえず私が思い出せるフランス語はこんだけです。

ポリテク仲間を4人確認しました。
早期退所したSさんも発見。お久しぶりです~♪
元気そう…といってもやっぱり連日お仕事が忙しいためか、
ちょっと疲れ気味だったかな?お身体お大事に…。

試験自体は、なんか過去問とちょっと違ってまして、
今までは例えば、
物体▲があって、選択肢に同じ物体を回転した▼がいくつかあって、
▲をX軸中心に時計回りに90度、Z軸中心に時計回りに90度回したら
どの図形になるでしょうか?
って感じだったのが、

今回は▲と、結果として▼が1つだけあって、
選択肢のほうが、▲をどう回すと▼になるでしょうか?ということで、
Xに90度時計周り、Yに90度半時計回り
Yに90度時計回り、Zに90度時計回り
…なんてなってました。

他にも過去問とは選択肢と問題が入れ替わった感じの問題が
いくつかあって、ちょっと混乱しました…。

でもまあ、たぶん合格点は取れてると思うんですが^^;。
満点は無理だと思いますけどね…。

帰りは私が来た道でみんなで歩いて帰りました。
(みんなは行きはバスだったそうなので)

みなさん、お疲れ様でした!!

さて、3次元もやらないとなぁ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿