2010年11月26日金曜日

二俣川で献血

訓練休の今日。
旦那が免許の更新で二俣川まで行くというので、
一緒についていきました。
もうすぐこの希望ヶ丘までの定期切れちゃうし、
子供の個人面談も今日じゃなくて月曜になったし。

でも手続きや講習するのまで一緒にいるわけにもいかんので、
試験場の門のところにある献血ルームで献血してきました。
血管が細くてなかなか針を刺しづらいようで、
看護士さんにはご迷惑かけます^^;。
なんとか400ml採れました。ジュースごちそうさまでした。
あとハンドソープもいただいちゃいました。

実は前回もここで献血してました。
てことは…前回は警察で更新したから…3年以上前^^;?

旦那の講習が午後まで掛かったので、
二俣川駅周辺を探索しました。
と言っても本屋で立ち読みしてばかりでしたが^^;。

そのあとは横浜でラーメン食べて帰りましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿