2010年11月9日火曜日

設計変更&久しぶりのハロワ

一応裏面削りは(失敗したけど)出来たので、
表面のプログラムを続けて作ります。

…でも、裏面であれだけ苦労したので、
表面、4段になっているクマの絵を
ちゃんと彫れる自信が全く無くなりました;;。

もう少し簡単な形に変えようと思います。
相方さんにはちょっと申し訳ないけど…。

段はせいぜい2段、彫るか彫らないか。
一応インナーRを使って丸みはつける予定。

さて、今日はハローワークへ行きました。
ハローワークインターネットサービスで検索したけど、
ハローワーク行かないと中身が見られない求人があったので。
ポリテクでも見られるのかと思ってたのですが、ダメなんですね。

久しぶりに明るいうちに地元の駅に到着。
そこからは自転車で。4時半ごろ着きました。
思ったほどには混んでなかったです。

ハローワークの端末で求人番号を入力してプリントアウト。
順番待ちのカードを引いて、窓口前に待機。
もう5時になろうという時でしたが、門前払いはされずに
受け付けてもらえました。

プリントしたのは3件でしたが、
1件の金沢区の案件はどうも建築CADのものだったので除外。

1件は30歳以下なら未経験でもいいんだけどねぇ、でバツ。

もう1件は「今日決まっちゃいました!」って^^;。
ハローワークの人も「すぐに教えてくださいよ^^;」って
言ってたので、連絡ミス??

またその場でお仕事検索してもらい、
北久里浜のゲーム機設計?のお仕事を見つけてもらいました。
さっそく電話してもらったのですが、なにぶん時間が5時過ぎ。
担当者の方が帰ってしまった様子…。
とりあえず応募は可能そうなので、紹介状は出してもらえました。
明日ポリテクで就職第一課の方に頼んでみることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿