2010年11月25日木曜日

クマさんできたよ!!



印鑑ケースのフタ、やっとできました!!

CAMの授業が終わって放課後、
準備万端のつもりでいざMCに向かったものの、
もうすっかり頭の中から抜けちゃってました…。
M田さんに1からお世話になりっぱなし^^;。
(これで火曜からNC機器のオペレータ?出来るんかい!?)

MC担当のT先生にいつ叱られるかと
緊張でのどがカラッカラでした…。

案の定、送り速度が遅すぎるミスがあって修正。
カタログ値そのまま入れたんじゃダメなのか…^^;。

でもなんとか出来ました~^^;。
なんか削りだすとあっという間に出来ちゃいました。

CAMの授業でも、高速切削は小さい径の刃物で、
少ない量を高速回転&速い送りでさくさく削るという話を聞きました。
ホント速かった^^;。

でもちょいと速すぎたのか、ビビリが発生してますが…
まあこれも味のうちですわ^^;。

旦那に自慢するために持って帰ってきました。
ちゃんと月曜に忘れずに戻さないとね^^;。
というか、作品は貰っちゃダメらしいので、
前に作ったワイヤ放電加工の「顔」も持っていかなきゃね。

というわけで写真で残しましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿