2010年11月24日水曜日

明日がラストチャンス(たぶん)

今日、やっと印鑑ケースのフタのプログラムが完成しました。
(クマの耳、Rにマイナス入ってなかった^^;)
でも図面と工程表が未完成だったので今日は削れず。
CAMの授業もありましたし。
本当は削りたかったんですけど…間に合いませんでした;;。

これでもう、削れるのは明日の放課後だけとなりました。
(明日もCAMの授業がありますので)

26日金曜日は、ポリテクの選考試験日のため訓練休です。

一応29日まで通うつもりですが、
この日、子供の個人面談が入ってしまったため、
最終日は3時5分になったらさっさとおさらばしないと
いけなくなりました。

ということで、どうあがいても明日なのです。
一応大丈夫なはず…うん。がんばろう。

あと、29日まで出ると、訓練の8割以上出席したことになるので、
退所ではなく、早期修了の扱いになるそうです^^。
金型は出来なかったけどよかった^^。

ではおやすみなさいです~。

0 件のコメント:

コメントを投稿