2010年11月15日月曜日

やったー就職決まった~!!

今朝面接行った北久里浜のM工業さんから、
内定いただきました!!

面接始まってすぐ、
もうこちらとしてはすぐにでも来て頂きたい、
「とっとも」さん次第、なんて感じで
おっしゃっていただいてびっくりでした!

先日同封したワイヤ放電加工機での作品のレポートが
結構社長さんや部長さん方の目に留まったそうで。
ありがたいことです(-人-)

お仕事はNC加工機のオペレータです。
でっかいマシニングセンタみたいな機械で、
でっかい板やでかくはない板を加工します。
でも他にもなんでもやりますよ。
CAMもしますし組み立てもします。

ただ、こちらはお仕事がめちゃくちゃ忙しくて、
猫の手も借りたいというお話だったので、
すぐにでも、それこそ明日からでも来てほしい、と
いった感じでした。

とはいえ、せっかく受けている訓練を、
途中で投げ出すのももったいないよね…と。

ですので、今受けているCAMの授業が終わり、
切りもいいということで、入社が12月1日となりました。
最後まで訓練を受けられないというのは残念なのですが、
このM工業さんでは射出成型にかかわることはありませんからね。

それからポリテクへ行って、午後の授業に出ました。
でもお昼休み終わってました^^;。
お弁当食べて着替えて授業に参加しました(食わずに出ろって^^;?)

…やっぱり午前中の授業出てないとよくわからない^^;
でもがんばる^^;お隣さんにノート見せてもらったし。

先生にも報告したら喜んでもらえました^^。

もちろん旦那にも報告。

第一声が(メールですが)「ちょまじで?!」
…信じてなかったんかい^^;

まあなんというか、
旦那のひきこもりドリーム実現へ一歩近づいた?

0 件のコメント:

コメントを投稿