2010年11月15日月曜日

そのあとお祝いで

旦那が、今日の夕飯は、
私の好きなものを食べに行こうと
いうことになりました。
何がいいかな?

それじゃ…しゃぶしゃぶ食べ放題!!

てことで濱町へ。
行った事無かったけど、クーポンがあったので^^;。

…しゃぶしゃぶ食べ放題、大人2人と子供2人、
クーポンで子供は無料!
ってことで思う存分食べてきました^^。
あー苦しい^^;。

子供らもめったに食べられない(汗)大量のお肉で
テンション上がりまくり?!

ホント、もうしばらく肉は見たくないってくらい
詰め込んできましたよ~。

…あ。
また、食べるのに夢中で写真撮ってくるの忘れちゃった…。

2 件のコメント:

  1. 就職内定おめでとうございます。
    私も来年3月初めくらいには決めたいと
    思っています。もともと工作機械の現場で
    仕事の経験もあるので固定サイクルとか
    懐かしく読んでいます。

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    ぜひやませみさんもいい就職先が
    見つかりますように^^
    やっぱり数打つのは大事みたいです。

    返信削除