2010年10月31日日曜日

募金上納しなきゃ

先日集めた赤い羽根と年末たすけあいの募金を
会計さんに納めないといけないのですが、
それの期限が今日でした…。
いくらあるか数えてもいない(-_-;)
これから数えないと…。

あと私の分区の町内会掲示板、
他の分区と違って扉がなくて吹きっさらしでして、
誰でも簡単に貼れるし、誰でも簡単にひっ剥がせるんですね。

8月9月と、ポスターを貼った翌日に
びりびりに破かれてポイ捨てされてたので、
今回はポスターの裏、縁のぐるりにガムテープを貼ってから
掲示板に貼ってみました。
それが10月3日ごろ。

…先日、確か10月27日辺りまでは無事でしたが、
その翌日、ついに破かれて枠だけ残ってました^^;。
そして昨日はその枠も無くなっていました。
いたずらではなくて、単にみっともないから
誰かが剥がしたのかもしれません。

もうすぐ次のポスターが来ることになるんでしょうけど、
今度は裏面の前面にガムテープを貼ってみることにしますか。
んで写真撮って経過を観察、とか^^;。
…でも写真UPするとバレルからUPはしないけど^^;。

超うざい会ですけど、楽しめるところがあれば
楽しまないと損でしょ。

なんかポストに回覧で回せってまた書類が入ってたけど、
1班分足りないし。仕方ないからスキャナで取り込んで
プリンタで印刷して増やしますよ。まったくもう。

0 件のコメント:

コメントを投稿