2010年10月31日日曜日

すみません大学院でしたね

JIMTOFでキーホルダーを作っていただいた
体験コーナーの大学どこだったっけ?なんて
書いてましたけど、


デジカメの写真にちゃんと写ってました。
電気通信大学大学院 情報理工学研究科 森重研究室
としっかりと^^;。


この機械が、秋葉原で材料を集めて作ったという
NC工作機。
案外周囲のアクリル板のほうが高かったそうです。
材料費は10万くらいとか?

んで、私の作品(といっていいのかな?)がこれ。


ちなみにバーチャルりんご削りは
ここから見れます(YouTubeです)。

他は館内撮影禁止で撮れませんでした^^;。
企業秘密てんこもりなんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿