2010年10月8日金曜日

最近くたくたです

今月からいよいよ実習が始まりました。

今週火曜日から4日間、
出席番号前半8人はワイヤ放電加工の、、
後半8人はフライス盤の実習をしています。
私は後半なんでフライス盤です。

今までずっと座学だったので、
一日立ちっぱなしなのはかなりキツイです;;。。

てわけで一日終わるとくったくた。
ブログ書く元気もなく寝てしまいます…。
すいませんです…。

2 件のコメント:

  1. はじめまして 10月からポリテクに通っています。ポリテクを受験する時どんな試験が出るのか検索してここにたどり着きました。それから見ています。立っている実習は大変ですけど頑張ってください。受験に対してかなり参考になりました。有難うございました。

    返信削除
  2. やませみ様
    ようこそいらっしゃいました!
    何度かもうポリテク内ですれ違っていそうですね^^。
    こんなブログでもお役に立てて光栄です^^;。
    お気遣いどうもありがとうございます。
    がんばりまっす!!

    返信削除