2010年7月26日月曜日

子供の居ぬ間に夜遊び(?)

子供たちが田舎へ行ってしまったので、
夕方、旦那と待ち合わせて
夕食に焼肉を食べに行きました。

ロースにカルビにハラミにミノ、
あとキムチとユッケも食べたかな。
もー、めちゃくちゃ旨かったっす。
もうちょい食べたかったけど、お腹のお肉つまんで我慢^^;。

その後ちょっとパチンコしてみたり。
結果は…旦那は出たけど、私がその分打ち込んじゃってプラマイゼロ^^;。
隣のおばちゃんのタバコが煙かったです…。

帰ろうとしたら土砂降りの雨!
私は折り畳みの傘を持ってましたが、旦那は持ってない。
それに稲妻がビカビカしてて怖い~><;。
タクシー乗ろうかと乗り場に行ったら長蛇の列だし。
諦めて濡れて帰るか;;。

…と、駅前のバス乗り場の時刻表を見たら、
ちょうどバスが来る時間。これはラッキー♪
ということでバスで帰りました。

結局バス停から家までは結構距離があるし、
折り畳み傘は小さいのでかなり濡れちゃったけど、
まあよかったんじゃないかな。
雷にも打たれずに帰れたし^^;。

なかなか面白かったです^^。
この夏休み中、何回かこんなことしたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿