2010年7月14日水曜日

携帯忘れた

駅に着いて、旦那にメールをしようと思ったとき、
携帯がないのに気付きました。

あれ??
そういえば今朝、携帯持ったっけ?
いつも置いてある充電器のところになかったから、
てっきり持ったもんだと思っていたのに。

まさかどこかで落としたんじゃ…。
朝自転車のタイヤに空気入れたから、
そのときに滑り落ちたりしたんじゃなかろうか??

不安に思いながら一日過ごして帰宅。

自転車置き場にはなかった。
でも充電器のところにもやっぱりなかった。

…やばい、なくしたのかな??

祈るような気持ちで、自宅の電話から携帯にかけてみました。
(就活で書きまくったので覚えてました)

ぶーん、ぶーん、ぶーん。

…ソファの下から振動音がしました^^;。よかったー。
しかし、なんでこんなところに…???

ちなみに旦那には、ポリテクの共用PCから、
googleにログインしてgmailで連絡しました。
旦那も携帯忘れかけて一度家に戻ったらしいです。
似たもの夫婦ですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿