2010年7月15日木曜日

西日本の雨ひどいみたいですね

お昼にテレビでニュースを見ていたら、
西日本の豪雨の水害のことがニュースでやってました。
広島だか山口だかでは土砂崩れで亡くなった人もいるし、
福岡では北九州で市場が冠水していたり、
久留米でも道路が冠水して車が立ち往生していたりしてましたね。

旦那の実家も福岡で、しかも川のすぐ近くなので、
旦那に実家に大丈夫か聞いてみたら?と(メールで)言いました。

夜に旦那の携帯に電話がかかってきて、
特に問題がないらしいので安心。
ただおじいちゃんが胆のう?が病気だとか…そっちが心配って。
結構高齢ですし。
お盆に行くからそれまでに元気になってて欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿