2010年5月23日日曜日

無煙タバコ「ZERO STYLE」げっと

火も使わず、煙も出ないタバコ、「ZERO STYLE」ってのが
JTから出たそうで。

旦那がどうしても欲しいと言うので、雨の中行ってきました。
東京にしか売ってないそうなので、
横浜から一番近い東京、蒲田まで探しに行きました。

京急蒲田駅からJR蒲田駅に向かって歩きつつ、
目につくコンビニに飛び込んで、「無煙タバコありますか?」と聞いてみる。
サンクス1軒、ampm1軒、セブンイレブン2軒、ファミリーマート2軒、
ローソン1軒と回ってみたけど、どこも売り切れ…。
聞いたところじゃ各店1軒あたり1カートンしか入荷されなかったらしい。
6月に再入荷するらしいけど、それまで待てないからこう探してるわけで。

Uターンして京急の踏切を渡り、
第一京浜を北上して梅屋敷駅付近のコンビニも探索。
ファミリーマート1軒とサンクス2軒を見たけどこちらも同じ。
(サンクス1軒はそもそもタバコ売ってなかったし^^;)
10軒探して無いならやっぱりないのかなー…。
と諦めかけたそのときですよ。

安田屋さんっていう、コンビニというか、
小さいスーパーみたいな商店があったんです。
そこのレジの棚の上に、「ZERO STYLE」の箱が見えたんですよ。

早速入っていって、お店のお姉さんに聞いてみた。
最後の1個でした。
残念ながらカートリッジは売り切れで、本体セットだけでしたが、
旦那にメールしたら「吸えればいいのね^^」とのことなので
これでミッション達成です^^;。

(でも、無煙タバコだけじゃなくて、
 他の野菜とかも買えばよかったかなー…。)


帰って開けて見たら、こんな感じでした。
ちょっとひと吸いしたところ、くら~っと来ました(@_@;)
やっぱりタバコですね。喫煙者でない人は吸わないほうがいいですよ、多分。

でも旦那も、久しぶりすぎてタバコの味忘れたって言ってますけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿