2010年5月8日土曜日

デッドストームパイレーツやってみた

えーと、デッドストームパイレーツってのは、
二人で乗り込んで、ゾンビだか骸骨だかが襲ってくるのを
銃でバンバン撃ち落しながら進むシューティングゲームですな。
(詳しくはバンダイナムコさんのページでどぞ)

先月、日雇いバイトで、
横須賀にある工場に派遣されていたときに、
作ってたのが、これなんですわ。

といっても私が作ったところはほとんど無いです。
最終日に筐体を移動する際のキャスターの台に
シールを貼り付けたくらいで、
あとは梱包するための分解作業とか、
部品のネジ穴がちゃんと通るかのチェック係でしたから。

上に刺さってる旗のチェックもしました^^;。

でもって、旦那と一緒にゲームしてみました。
一人200円なので最初に400円。
コンティニューの度に100円です。
とりあえず1000円用意してゲームスタート。

…最初は銃じゃなくて舵切りでした^^;ぶつけちゃったよ。

どんどん遅い来るゾンビや骸骨や大砲の弾やヒル?や蝙蝠や蛇を
がんがん打ち落としていくんですが…。

横から不意打ちはやめてくれー;;。

気が付けば1000円使い切ってしまって、
2面の途中でやめました;;。
これ、コンティニューしないでクリアできる人居るんだろうか???

私みたいなどんくさい人にはお勧めできません^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿