2010年5月5日水曜日

旦那もブログ始めたけど

私がこのブログを書いているのを見て、
旦那もブログを始めたくなったと言い出しました。

旦那はgoogleのアカウントを持っていないので、
適当に「ブログ 無料」なんてググって見ました。

最初はFC2ブログにしようかと思ったのですが、
旦那の使いたいニックネームがすでに使われていたのでやめて、
seesaaブログに開設しました。

で、ハイよ、と渡したあと、見てみたら…

…実名挙げて変なこと書いてました…。

あわてて個人情報は伏せさせて、
表現をぼかして書き直させました^^;。おほほほほ。

つか、seesaaてアダルトNGだったような…。
公序良俗に反する内容…に引っかからないといいんだが。

あと、先に書きたい内容書かれちゃうと、
こっちに書けなくなるのも困りものですねぇ。
一応日帰り旅行なんてしてきたんだけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿