2010年12月1日水曜日

明日から本番?

今日は昨日の検査というか手直しというかで
一日がほぼ終了。

明日からいよいよNCルータを触るらしい。
んで先輩さんがこんな感じだよ~って、
NCルータをいじって見せてくれました。

…というか、「ルータ」って何かも知らなかった^^;。
直刃のエンドミルみたいな感じの刃物らしいです。

で、先輩さんは、私がNCルータのオペレータとして
働くことに、すごーく不安なんだそうです^^;。

材料になる板が、4x6x15ってのになると、
30kgぐらいになる上に、
サイズ的にでっかいので持てないんじゃないかって。
(4尺x6尺x15mmだそうです)

あと、結構残業10時とかも平気であるよ~なんて^^;。
今はまだ試用期間だから残業は出来ないらしいんですが…。

うーん^^;。でもまあ、やってみないと、ね^^;?

明日からがんばるぞー^^;。
つか風邪早く治ってくれ~^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿