2010年12月3日金曜日

耳栓もらった

今日も昨日の続きで、NCルータ機操作してました。
板が昨日よりもでっかくなってて、持つのが大変に^^;。
重くはないけど、なかなか手が端に届かない…むう。

んでもまあ、乗っけてしまえばあとは昨日と同じなので、
それなりにさくさくと切ってました。
仕上げの面取りのトリマーかけと紙やすりかけも
割と慣れたかな?

仕事中、女性の先輩さんがいらして、
「はいこれ」と耳栓をくれました。
いつもの先輩さんが、「難聴になりかけちゃったよ」と、
耳栓を持っていったのを見て、
気を利かせて私にも持ってきてくれたんだそうです。
ありがたいことです^^。

あと、耳栓してないと、
耳の中までおがくずが入ってくるから…とも^^;。

確かに掃除のときなんか、
上からも下からもおがくず舞いまくってますからねぇ…。
ホントはメガネもゴーグルみたいなのするべきなのかなぁ^^;?

まあこれでおがくず進入路は塞げたかな?(毛穴とかは無理だけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿