2010年12月6日月曜日

出張あるかも??

今日も先週に引き続き板を切ってました。
今度は切れ端というにはずいぶん大きい板から、
5つの部品を切り出しました。

うちの会社、この横須賀市のほか、
宮城県にも工場があります。
しかも規模がここの10倍は軽くあるとか。
NCルータもいっぱい設置されている写真も見ました。

で、研修なのかはよくわからないけど、
そこへ出張になる可能性が少し出てきました^^;。

一応子供もいるので即行きます!と返事は出来ないんですけど、
旦那がOKなら行くつもりです。正社員ですからね。

でも、単身赴任になるような長期出張は困るなぁ^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿