2010年12月20日月曜日

娘を預けてきた

旦那に休んでもらって、娘を病院へ連れて行ってもらったところ、
インフルエンザA型だとの診断だってことで…。
(もう新型とか言わないんだね)

インフルじゃしばらく学校休まないといけません。
でも私らもそうそう休めません。
なんたって師走だし。

で、埼玉の実家に頼み込んで、インフルの娘を預けてきました。
仕事から帰って即出発。ちなみに私と娘だけで。

師走だから実家もめちゃくちゃ忙しいらしかったけど。
あと姉貴と居候さん(姉貴の友人)の職場が、
家族にインフルが出たら出社禁止らしく
それで困るとかいう話もあったりもしたけど。

姉貴たちは一応自宅として近所にアパートがあるので、
そちらに避難していただくことに^^;。
すみませんねぇ無茶言って…。

それにしてもなんでまあこの忙しい時期に
インフルにかかるかなぁ;;>娘

0 件のコメント:

コメントを投稿