2010年12月17日金曜日

だいぶさぼってるなぁ

いや、このブログです。
お仕事はさぼってませんよ^^;?
とりあえず元気にしてます。

手というか、指の皮が、かかとみたいに
なんだか厚くなってきました。
重い木の板を何度も持っているからですかね?
少し力もついたかも。

相変わらずおがくずにまみれていますが、
最初よりは真っ白にはならないですんでます^^;。

今週からはずっと8時くらいに出社なので、
正直「聞いてないよ~」ではありますが、
まあそのうちなれるでしょう。たぶん。

給料振込み口座、今まで使ってたのがみずほ銀行なのですが、
職場周辺にはほとんど銀行がなくて…。
あるのは横浜銀行と、三浦藤沢信用金庫?くらいでして。
郵便局もどこにあるのやらだし。

みずほに振り込んでって言ってあるけど、
はまぎんに口座開いて、そっちに切り替えてもらおうかな…。

なんてこと書いてないでさっさと寝なさいってね^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿