2010年12月12日日曜日

3次元CAD利用技術者試験の試験日です

というわけで受けてまいりました。3DCADの試験。
試験会場が関東学院大学と近くな上、
初級シスアド(古い^^;?)の試験で行った事もあるしで、
チャリで30分もありゃ余裕で着くだろー♪と思って
9時半ごろ家を出たんですが…。

なんか途中歩行者に行く先をブロックされまくったり、
駐輪場が記憶していたよりももっと遠かったり、
試験会場がどこだかわからなくなったりで、
結構迷って、会場に着いたのが10分前^^;。

ひーこらやっとこさ会場に入ったら、
もう試験問題配り始めてるしっ!

でもまあ間に合ったから良しとします^^;。

さて問題自体は、公式ガイドブックから出るとあったとおり、
けっこう見覚えのある問題が多かった気がします。
受けた感じでは、一応合格は出来ると思います。

CAD/CAM仲間は来てたのかな…?
なんとなくOさんぽい人が見えた気もしたけど。

試験開始から1時間したら退室してもいいそうなので、
3回くらい見直してもうこれ以上考えても仕方ないと思って
帰ってしまったんですけどね。

Yさんのこととか聞いてみたかったけど…。
まあ、26日に会うからいいか…^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿