2010年9月21日火曜日

家出の件

一応昨夜実家に迎えに行って、
今日は学校に行きましたのでご心配なく。

でもまた悪さしてまして…。

いじめられたらこれで録音しとけ、って渡したボイスレコーダで
やたら遊んで関係ない子の声まで録って、
先生にチク…報告されて先生からまた電話がかかってくるし。
そういうのは分からないようにするもんだというのに…。

それに私が帰る前に、子供たちだけで
こっそりPS3で遊んでいたのがバレて、
また烈火のごとく旦那が怒り出すし。

はあ、もう。疲れました。
とりあえず寝ときます。おやすみなさい。

…といいながら他の記事も書くんだけど^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿