2010年9月18日土曜日

作業着を買ったよ

10月から、実習訓練が始まるので、
作業着と安全靴、そして帽子(野球帽)が必要になります。

安全靴は昔クロネコヤマトの仕分けのバイトしたときに買わされた
ブーツみたいなのがあるからそれを使うとして、
作業着はどこで買うかなー、と考えていたら、
クラスの人から、「ワークマンがいいよ」と聞きました。

んで、近隣のワークマンを検索してみました。

…あまりないな…。
少なくとも通学定期で行ける範囲にはないみたい。
一応朝比奈インターの近くにありそうなので、
旦那と一緒に車でそこに行くことに。

作業着、いっぱいあるなか二人で見て回りました。
なんか折角なので、「つなぎ」にしてみました。
トイレが行きにくそうだけど^^;。

旦那もなぜかお買い物。
「ボンタン」を買っていました。必要ないのに^^;。

帰りに近くの焼肉屋「一番カルビ」でお昼を食べました。
食べ放題もやってましたけど、お腹のお肉を考えてやめときました^^;。

ホントは今日、厚木のB-1グランプリに行きたかったのですが、
ものすんごい混雑らしいので自重しました…。

0 件のコメント:

コメントを投稿