2010年8月28日土曜日

放送大学の教科書が届きました

教科書7冊
一昨日のことですが、
飲み会の後帰宅してポストを開けると、
薄いA5サイズの箱と不在者票らしきものが
入っていました。

箱の中には、放送大学で履修することにした科目のうち、
中国語入門1の教科書だけが入っていました。
よく見るとラベルには「2/2」とあります。

どうやら残り6冊は一まとめになっているため、
ポストに入らず持ち帰ったようでした。

そこで昨日届けてもらうように手配をして、
無事に5時ごろ届きました。
サイズはみんなA5で、綺麗にそろってます。

さて勉強頑張らなきゃね。
…でもその前に地デジが映るようにならないとだけど^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿