2010年8月18日水曜日

(私の)夏休み終わり

なんとか無事に帰ってまいりました。
…でも昨日は訓練休んじゃいました。
疲れ切って動けなかったというか…
帰り着けなかったというか^^;。

ですので、途中の愛鷹PAで休みの電話入れました。
「具合が悪くて行けそうにありませんので
 今日はお休みさせていただきます…。」って。

まあ実際体調不良ではありましたし。
疲労困憊でフラフラでしたから。

でも、中井PAから東名終点の東京、
首都高で用賀から安行まで、そして実家まで、
私が運転しました。

首都高は、最近出来た山手トンネル?大橋JCTを
通って行ってみました。初めて通る道だし渋滞もするしで
更に疲れました…。

実家には誰もいなかったけど、合鍵で入りました。
勝手に風呂沸かしたりエアコンつけたりしてくつろぎまくり^^;。

そのあと母が帰ってきたので、子供達の面倒を任せて、
旦那と二人で越谷レイクタウンに行ってきました。
ヴィレッジヴァンガードダイナーでハンバーガー食べました。
ハーヴィーなんちゃらバーガーての(ちゃんと覚えときなさい^^;)。
旦那はマッシュルームなんちゃらバーガー(だから(略))。
どっちも美味しかったですよん。

で、あとは本屋で子供達の夏休みドリルを買い足したり、
ROUとかいう雑貨屋?で足の角質が剥がれるパックみたいなのを買いました。
あとヴィレッジヴァンガードではぐれメタルフィギュアも(笑)。

そのあと実家に戻り、ドリルを子供達に渡し、親によろしく頼んで、
自宅へ戻りました。…へろへろですわ^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿