2011年8月3日水曜日

どの科目取ろうかな

とまあこの数日、次に何を履修しようかと
頭を悩ませているわけでして。

組織運営と内部監査('09)の再テストと同じ日にテストがあるのは
次の科目。ちなみに今回の試験での試験方式と、持込の可否も。
ちなみに頭の数字は時限(組織運営~は7時限目)で、
最後の点数は前期(もう前々期かな)の単位認定試験の平均点です。

1:労働経済('08)…択一式、持ち込み不可、66.9点
2:現代都市とコミュニティ('10)…択一式、持ち込み不可、81.3点
3:NPOマネジメント('11)…択一式、持ち込み不可、59.6点('07)
4:現代東アジアの政治と社会('10)…択一式、教科書・ノートOK、73.2点
8:市民生活の財産法('06)……択一式、持ち込み不可、79.9点

…うーん、確か60点以上が合格なんだっけ?
そう考えると半数以上が不合格になってると思われる、
NPOマネジメント('11)は避けたほうがいいか?
労働経済('08)も危ないなぁ^^;。
金銭感覚すっぽ抜けてる私には特に^^;。
(ちなみに組織運営と内部監査は平均64.4点^^;)

いや、だからこそそういうのを履修して学べってか^^;?
学ぶ価値があるものを取るべきか…。
でも早く親に「学士になったよ~」て卒業証書見せてみたい気もするし。
親の年齢考えるとあまりのんびりしてるわけにもいかないかもだし…。
どうしようかなぁ。うーん…。

考える役に立つかな?と、Googleスプレッドシートで
科目名と試験方式と科目の種別を並べてみてます。
…もしかしたら放送大学のページにこういうのあるのかな^^;?
てなわけで→ここから見に行けますよ
まだ入力途中ですが^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿