2011年8月27日土曜日

また息子が家出した;;

夏休みの宿題がまだ終わっていないっていうから、
ちゃんとやっておきなさいって言ったのが昨日。
でも全然やってないどころか、変な落書きして遊んでいるし。
更に私や旦那のCD(音楽やゲームやらいろいろ)の、
よりによってデータ面に、マジックでルーレットみたいな落書き。

…私の青春だったチェッカーズのアルバムがあぁ…。

それで叱り付けて、私と旦那と娘で買い物行って来るから、
しっかり宿題やっとけよ!って留守番を言いつけたのが午前9時半ごろ。

川崎のコリアタウンにあるお肉屋さんで牛モツ買って、
近くのコストコ川崎で水とか色々買って、
東扇島ランプまで迷いながら行って帰ったのが午後1時ごろ。

…なんで居ないの?!

もー!家出するならどこへ行くって書置きしていってくれよ!

まあ、多分また私の実家だろうとは予想していたけど?
それならまっすぐに向かってくれよ!
実家にも電話しておいたけど、なっかなか来ないから、
ホントどこいったんだ~!!って心配しまくったんだから!
警察にも電話して捜索願出しちゃったじゃないの…。

実家から「やっと着いたよ~!」って電話があったのが午後8時頃ですよ。
まっすぐ行けば3時間くらいで着くんですよ。
何やってたんだ全く!!

すぐに警察に電話して捜索願を解除してもらいましたが、
入れ違いで警官さんが家までいらして「詳しいことを…」って。
すみません見つかりました申し訳ありません;;。

全くもう…。月曜から学校始まるのに。
明日車で迎えに行くか…。ふう。

0 件のコメント:

コメントを投稿