2011年8月7日日曜日

履修予定、最終選考中^^;

色々悩んだ結果、こんな感じになってます。
試験日時限科目名媒体放送時間
1/22(日)5デザイン工学('08)テレビ(水)06:45~
1/25(水)2現代都市とコミュニティ('10)TV&N(土)07:30~
5技術革新を支える物質の科学('08)テレビ(火)24:00~
7組織運営と内部監査('09)(※再履修)TV&N(木)22:15~
8市民生活の財産法('06)テレビ(月)13:00~
1/28(土)3物質・材料工学と社会('11)テレビ(水)23:15~

以上5(+1)科目。
水曜4科目は多いかもなぁ…。一つ削るかも。

「技術革新を~」は総合科目、
残りは全て専門科目(社会と産業コース)です。
あと媒体に「テレビ」とあるのはテレビの放送のみの番組
(つまりキャンパスネットワークじゃ見れない)で、
「TV&N」はネットでも見れる番組です。
…結構テレビだけのが多いな…またTorneで撮りまくらないと。

ちなみに「ものづくりMOTプラン」の単位になるのは、
水曜日の「技術革新~」を除いたものを除いた全て(ややこしいな)です。
「組織運営~」落とさなければもっと取れたのになぁ…くそぅ;;。

…まだ結果が出てないって?でも半分出来たかも不安ですもん。

…とはいっても試験結果が届くのが8月下旬、
履修登録の期間が8月10日~9月1日(WAKABA)だから、
ぎりぎりまで待つかもしれないんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿