2011年8月19日金曜日

あれれ?合格?

放送大学から成績表が届いたんですが、
なぜか「組織運営と内部監査('09)」が合格でした!
…しかも、○Aって、マジすか?!
○Aて、90点以上ってことなんですが…。


システムWAKABAで見ても同じく○Aだから、
多分間違いではないんだろうな^^;。

他の2教科も合格してました。
「技術者倫理('09)」は苦手な論文なのでBで上々。
「中国語入門II('10)」は択一式だし勉強しまくったし
○A取って当然^^;。

履修科目また考え直さなきゃ^^;。
前から決めてた
「デザイン工学('08)」と「物質・材料工学と社会('11)」は取るとして、
あとは…録画済みの「バイオテクノロジーと社会('09)」と、
興味ある専門科目の「グローバル化と日本のものづくり('11)」を取ろう^^。
総合科目の「技術革新を支える物質の科学('08)」も、
ものづくりMOTプランの必須科目だけど、とりあえず後回しで。

面接授業は…神奈川学習センターで実施されるのには
あまり食指が動かなかったです…。
まあ私は面接授業受けなくても卒業できるから、
どっちにしろ抽選漏れそうだけど。

プログラミング入門、なんで関西とか遠方でやるのー?

0 件のコメント:

コメントを投稿