2011年7月15日金曜日

さてさて

結果報告です。

息子は相変わらず忘れ物が多くて、提出物が出てないって
ほぼすべての教科の先生から指摘されてました^^;。
成績も全然話にならない感じ…。
これじゃ高校いけないぞって脅かされましたよ。
とりあえず部活は嫌々ながら頑張っているので、
今度はそれにプラスして提出物を出すようにしような^^;。
いきなり成績上げろったって難しいけど、
提出物を出せってのは小学生でも出来るはずなんだからな^^;。

娘のほうは…なんか水着セットとか音楽バッグを
隠されているような?といういじめられ疑惑が発生中らしい。
トイレの掃除用具入れに水着バッグがあったとか。
でもいじめられているようには見えないけど?
あとはクラスで発表する声が小さくて「聞こえませーん」と
言われると泣いちゃうとか。
それと話題が変わっているのに、前の話題を引っ張るとか。
そこがちょいと困り者らしいです。まあその辺は頑張れとしか^^;。

他は…
自転車の修理は1100円でした。後輪だからこんなもんかな?
自分じゃ修理できそうにないし。パンク修理ならするけど。

布団全部干しました。ベランダと玄関先の柵も使って。
あとシーツと枕カバーも全部洗ったら洗濯機が途中で止まりました^^;。
ホントはタオルケットも洗いたかったんだけど…。
まあ明日でもいいかな。

生協も受け取りました。係の人が代わってから初めて会ったかも。
今コープの共済のお勧め強化中らしくて勧められました。
うーん、どうしようかな^^;。

とまあこんな具合で。なかなかくたびれました。
というかすごい汗掻きました…。
でもってビリーさんでまた汗掻くと。はひー。

0 件のコメント:

コメントを投稿