2011年7月30日土曜日

日が経つのは早いもので^^;

なんだかんだで1週間が過ぎましたねぇ。
んで明日いよいよ残り2科目の単位認定試験です。
中国語入門II('10)と、組織運営と内部監査('08)。
どっちも持ち込み不可の択一式です。

とりあえず中国語のほうは、第1課~15課のテキストの
ピンインと漢字をノートに書き写して、
そこに日本語訳も書いてみました。

でも組織運営と内部監査のほうは、テキストを読み返すのと、
システムWAKABAで通信指導と自主学習をやり直しただけ…。

あとは学習センターでもう一度読み返すかなぁ^^;。
とりあえず今日は寝よう。
寝坊して受けられなかったなんてなったら目も当てられないし^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿