2011年7月15日金曜日

今日はお休み

いやー、暑いですねぇ!汗だらだらですわ。
皆さん熱中症にはご注意を!

えっと、今日は息子と娘の三者面談がありますんで、
仕事を休んでおります。
今やっている仕事も来月初めが出荷日なので、
そんなに急ぐ必要も無いので、有休をとりました。
(有休また使えるようになりました^^;)

んでついでに日ごろ出来ないことをしちゃおうと、
家族全員の布団を干して、シーツや枕カバーなんかを
全部洗濯しております。

ここ数日雨も降ってないし、
ここ連日の熱帯夜で汗ぐっしょりの布団も、
日が暮れるまで干しっぱなしにしておけば、
さすがにカラカラに乾くんじゃないかな^^。

あと、こないだぶっ壊れた自転車の後輪ブレーキを
修理しにいかなくちゃ。
午前中のまだ涼しいうちに行ってこようかな。
…ってもう十分暑いけど^^;。
新しい自転車買ったんで今はそっちに乗っているけど、
この古いほう、後輪のチューブとタイヤ交換で6000円かかってるから、
処分するのはもったいないんで。
それに息子も乗れるし。

久しぶりに生協も受け取れるかな?
いつもの留守時の配達だと、発泡スチロールの箱が溜まっちゃうから、
玄関が狭くなっちゃうんですよね。

とまあこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿