2011年7月23日土曜日

娘が福岡へ

今までは夏休みに入ると子供たちは福岡へ、
んでお盆休みに私と旦那で車を飛ばして福岡で合流し、
お盆休み終了と共にみんなで帰る…って感じだったんですが、

息子が中学に上がってからは夏休みも毎日部活なので、
福岡へ行けなくなったこと、
旦那の会社が計画停電?輪番休業?で夏休みをずらして来て
なんと今日から月末までになってしまったため、
通常通りお盆辺りが夏休みな私とも休みが合わなくなり、
帰省自体が出来なくなってしまいました。

でも向こうとしては孫の顔が見たいでしょうし。
息子は無理でも、娘だけでもやろうかということになり、
今日スターフライヤーで一人旅に行かせました。

お子様ひとり旅の「リトル☆コメット」っていうのがあって、
搭乗口まで大人一人が付き添えるのと、
色々キャビンアテンダントさんが世話してくれるので安心でした。

向こうでもちゃんと会えたと連絡もあり一安心。
とりあえず帰りに、福岡気分を少しでも持ち帰ろうと、
羽田空港駅改札前のふくやで明太子を買って帰りました。
「どっ辛」(激辛)ってやつを^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿