2010年4月30日金曜日

パソコンファームへ行ってきました

というわけで、三郷のパソコンファームへ行ってまいりましたよ。
(あと実家に子供たちを預けに)

仕事から旦那が帰り次第、飯も食わずに出発したのですが、
なにぶんこのGW真っ只中。首都高が混みまくりで、
三郷ICを降りたのは、営業時間終了間際の19:50頃でした。

車で着くなり、4、5人の元気なお兄さん達が、
トランクというか荷物スペースに陣取っていた、
28型ブラウン管テレビ、自作のデスクトップPC、15インチCTRモニタ、
マウスにキーボードにスピーカにLANケーブルに蛍光灯ランプなど、
いろいろ詰め込んでいたものをほいほいと運び出してくれました。
(写真ブレまくり…)
その間、私は自分の氏名や住所などを用紙に記入してるだけでした。
らくちん、らくちん^^。

蛍光灯ランプに蛍光灯が付きっぱなしだったのは、外して返されました。
(写真は外してるとこですかね)
パソコンファームさんではランプ本体は処理できるけど、
蛍光灯は処理できないそうです。
まあ蛍光灯は普通にゴミの日に出せるので問題ありません。

さらに、うれしいことに、
缶コーヒーとウーロン茶とサイダーのサービスがありました。
旦那がコーヒー、私はウーロン茶、
子供達はサイダーを貰って大喜び^^。

そうこうしている間に、また1台、お客さんの車がやってきました。
お店というか倉庫の中にも、似たようなパソコンやテレビが
コンテナBOXにぎっしり詰まっていました。
お客さんいっぱいですね~。

いやー、ホントに助かりました。
次にまたパソコンを買い換えたりしたときも、またお願いしますね♪


いただいた名刺です。高橋さんありがとうございました^^。

あ、その後実家に行って子供達を預け、ちょっと休んでから、
Uターンして横浜に戻ってきましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿