2011年2月6日日曜日

くたびれた

先々週の日曜の放送大学の試験から始まって、
連日残業の毎日、さらに夜はそれなりに試験勉強、
そして先週土日にまた試験、そして同じように連日残業、
とどめに土曜出勤&町内会の会合…。

もうぐったり。これ以上動けません(@_@;)

なんか建国記念の日、会社のカレンダーは一応休みだけど
やっぱり出ないといけないっぽい雰囲気が出来てきてる。
勘弁してー><!連休だけを希望に働いて来たのに~!!

それに今日の町内会で、
13日に会合やりますからよろしく、なんて
勝手なこと言ってくるし…。
連休の最終日だよ?どこか行ってるかもなんて考えないのかね?
…たぶんいるけどさ。
それと来月始めの土曜日の午後5時半から
分区長は来るようにって、
今日だって7時でギリギリだったっつーのに、ふざけんなっての。

…いかんいかん、町内会がらみはどうしても黒くなってしまう…。

とにかく私に休みをぷりーず;;、てな感じです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿