2011年1月30日日曜日

試験おしまい(あれ^^;?)

えーと、またずいぶんおさぼりしちゃいました^^;。

先週は毎日残業して、いっぱい板削ってました。
量産体制なので、一段とおがくずにまみれてました^^;。
今週は土曜まで出勤だし、一層おがくずにまみれる予感^^;。
さらにはその土曜日は町内会だったりして更にホゲーなんですが、
まあそれは今は考えないことにしておきます。

さて、放送大学の単位認定試験が今日で終了しました。
昨日、今日と2教科ずつ受けてきましたよ。
首尾はなかなかいい感じでした。

えー、来期に同じ教科を受ける人が居たら参考までに。

「コンピュータのしくみ(’08)」は、
放送授業の始めに出てくるURL(岡部先生のページらしいです)
へ行くと、過去問が見られます。
これをちゃんと解いておけば大丈夫です。

「社会技術概論(’07)」と、
「バイオサイエンスで豊かなくらし(’08)」は、
どちらも持ち込み可で択一式ですが、
くれぐれも「じゃあ何も勉強しないでいいやぁ♪」などと
考えないように^^;。
一応は教科書に(ほぼ)全部の答えが載っていますけど、
少なくとも1回は全部に目を通しておかないと、
絶対答えにたどり着けないと思います。…てまあ当たり前か^^;。
特にバイオサイエンス…は分厚いですからね。

「中国語入門I(’10)」はですね、
少なくとも中間テスト?(提出用課題と自主学習用の問題)を
ちゃんと解けるようにしとくことですかね。
更に毎回の章妍さんや張星さん達の会話を丸暗記できるくらいだと完璧。

あーもー寝不足でふらふらですわ^^;。
昨日のアジアカップの決勝で日本VSオーストラリア、
延長後半で長友選手からフリーの李選手へスコーンとパス、
さらにそれを李選手がスコーンとシュート。
いやー、日本優勝おめでとう!でテンション上がって寝付けなくて。

そんな状態で「バイサイ」と「中国語」ですからねぇ。
我ながらようやるわと^^;。
さていい加減寝ますね^^;。おやすみなさいですー。

0 件のコメント:

コメントを投稿