2011年1月21日金曜日

単位認定試験いぶいぶ^^;

ろくすっぽブログの更新もせず、
仕事から帰って飯食ったあとは、ほとんどが
家族4人でモンスターハンターばっかりしてますスミマセンm(-_-;)m

でもさすがに明後日が(それと29,30日も)、
放送大学の単位認定試験なので、
せめて勉強しておかないと…。

明日は
「問題の発見と解決の技法」
「現代の国際政治」
「日本の技術革新」の3教科。
問題…が第1時限、日本の…が第7時限なので、
朝から晩まで弘明寺にいなきゃいけないなぁ…。
お昼ごはん持って行かなきゃ。

来週土曜が
「コンピュータのしくみ」「社会技術概論」が立て続けにあって、
次の日曜が
「バイオサイエンスで豊かな暮らし」「中国語入門I」と
ごっついのがあるという…。

一応、落とした場合、来期はタダで試験が受けられるらしいけど、
なるべく一発で受かりたいよなぁ…。

…あ、試験といえば、3次元CAD利用技術者試験2級受かってました。
でも会社には言わないんだ…また朝礼でさらし者になるのいやだもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿