2011年2月18日金曜日

おげんきですかぁ?

どうも、今日もまだ生きてますよ~。

ここ連日、怒涛のように試作だの何だのの注文が入ってて、
そのたびに加工が大忙しだったのですが、
なんとか今日で区切りがついたらしいです。

で、今日の3時半くらいで、その加工も全部終わってしまったので、
残りの時間はお掃除大会してました。

今までろくに手を付けてなかった壁や天井、梁なんかに積もり積もった
おがくずをエアで吹き飛ばしちゃあ、下に落ちるのを待って掃き集め、
集塵機で吸い取るを繰り返し…。

今まで黄土色一色(おがくずの色)だった
やっさん(NCルータ機)の周辺ですが、
何とか白い壁と赤い床の色が見えるようになりました^^;。

しかし…私自身の色が全身黄土色一色に^^;。
(もちろん後で大体はエアで飛ばしましたが)

…ところで、来週からは何するんだろ?
まさか「仕事なくなったから、とっともさんも試用期間だし
これでサヨウナラってことで」なんてこと…ないよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿